文才の無い35歳がwebライターになったその後

このブログは「文才の無い35歳がwebライターになってみたい」という夢をはたして叶える事ができるのか?!という壮大なプロジェクトである。>ひょんな事からなってしまったその後の話しである。

歴史に残る「初めまして」

皆さんはじめまして、

「飛べない豚はタダの豚」

 

「読まれないブログはタダの一人よがり」

 

 

良い事を言ったなー!!

 

なんて、勝手に思っている「ハン・ドギョン」です。

韓流スターみたいな名前ですが、実際にはサ○リオさんの

某キャラクターが好きなだけなんです。

 

小生は日本の教育を小学3年生までしか受けていない為か、

日本語が若干覚束ない部分がありますが(言い訳です)

35歳になって、自分の夢のひとつである

 

「WEBライターになってみたいんだ!!」

 

と、いう夢を叶えるがために、このブログを始めました。

 

このブログは広告、アフィリエイト無し!

(無料アカウントなので「はてな」さんが載せるのはノーカン)

 

1.3流(控えめ)のwebライターになるまでの出費を全て記載し、

様々な物をレビューして(全て自腹切ります)

1年間で収入が出費を上回るwebライターを目指し、頑張ります!

 

どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

 

尚、'苦労は買ってでもするべきだ'という思いから、

9/6=苦労の日

(と勝手に決めて)始めました。

今日がめでたい日の方々、ごめんなさい!