文才の無い35歳がwebライターになったその後

このブログは「文才の無い35歳がwebライターになってみたい」という夢をはたして叶える事ができるのか?!という壮大なプロジェクトである。>ひょんな事からなってしまったその後の話しである。

除湿器の続き pt2

そんなこんなで小生の家にきた除湿機

残念ながらハイブリッドではなく、コンプレッサー式の除湿機でした。

コンプレッサー式は夏に強いが冬に弱いタイプだとか。

 

でも今は夏だし、今を乗りきれることができることが

最重要!

 

除湿器 in MY HOUSE!

 

中古の電気製品は少し不安になる時もあります。

外人に不意に日本語で話かけられた時の様な感覚です。

そして 拙い英語で返事するみたいな。

 

でもそんな不安も吸い込んでくれました。

ブオーっという音を立てながら

孤独だがしっかりとした佇まいで

仁王立ちしています。

この素敵な除湿器は。

 

時間が経つと共に水分%が下がっていくのが

非常に楽しみになり、45%まで下げたら

部屋がカラーっとしてしまい

自分の皮膚もミイラになるぐらい乾燥してしまいました。

 

除湿器は服の乾燥、部屋の乾燥、そして去っていったあの人を

思い浮かべる涙すらも乾燥させてくれます。

 

そんな除湿器。

皆様も一つゲットしてみたらいかがでしょうか?

 

はあと