文才の無い35歳がwebライターになったその後

このブログは「文才の無い35歳がwebライターになってみたい」という夢をはたして叶える事ができるのか?!という壮大なプロジェクトである。>ひょんな事からなってしまったその後の話しである。

カッコいい色とは?

ピンクって不思議な色だと思いませんか?

 

ピンク色はフェミニンの要素を引き出し

女性が何かしらピンク色の装飾を付けると女子力アップ。

男性が着けてもかっこよさを演出してくれます。

 

自然界において一番有名なピンク色は桜ではないでしょうか?

一年に一度咲き、潔く散る桜。

そのピンク色は僕達の心に美しさを刻んでくれます。

 

インパクトもありますよね。

例えば林家ペーとか

もし彼がピンク色の服ではなく

全身黒尽くめにしたら、私達の記憶に残っていたでしょうか?

 

シャアザクのモノアイもピンクです。

 

ピンクという色は男性が着用すると、

周りにインパクトと混乱を与えてくれます。

 

小生はそんな混乱を今日感じました。

 

f:id:handogyon:20150914200636j:plain

 

ピンク色のランボルギーニ

 

「カッコいい」の定義って難しいですね。