文才の無い35歳がwebライターになったその後

このブログは「文才の無い35歳がwebライターになってみたい」という夢をはたして叶える事ができるのか?!という壮大なプロジェクトである。>ひょんな事からなってしまったその後の話しである。

大は小を兼ねるという

小生は携帯を二台持っている。

 

プライベート用と仕事用だ。

 

仕事用に携帯をなんでも持って良いと言われて

選んだ機種がGalaxy Note Edge。

かっこよさと機能的に今まで使っていたiPhone

正反対に存在するこの子に一目惚れした。

 

飛影と蔵馬ぐらいに違っている。

でも、お互い持っていない物に惹かれるのが自然の摂理なんだろう。

 

そんなGalaxy Note Edgeを使ってほぼ一年。

使いづらい。

本当に使いづらい。

 

どれだけ使いづらいか、なぜ使いづらいのか。

それは誤作動しまくるのである。

例えば、エッジの部分に手が触れてしまい文字入力がおかしくなったり。

 

タッチの反応もそれほどよくない。

 

通話も微妙だったりする。

 

顔だけで選んだら性格が微妙だった恋人といえばいいのだろうか。

 

iPhoneになれている人なら少しイラッとくる動作だ。

 

 

でも小生はそんな携帯を一年近く使ってきたのである。

 

どんだけのMなんだと言われそうで怖いが、

この携帯は会社の携帯であり、一銭も払っていない。

 

主に使っていたのがラインと電話機能であった。

ラインはなくても良かったのだが、先日から電話の調子がおかしくなった。

 

もう耐えられなくなり1年も経たずに

機種変をしにAUへと向かった

 

続く