文才の無い35歳がwebライターになったその後

このブログは「文才の無い35歳がwebライターになってみたい」という夢をはたして叶える事ができるのか?!という壮大なプロジェクトである。>ひょんな事からなってしまったその後の話しである。

使えないガラスフィルムはどんなガラスフィルム?

お久しぶりです

 

霰粒腫にかかってすごい目が大変な事になっていたので

やっとこさブログに戻ってくることができました。

 

その間に実は香港からiPhone 6s Plusが到着したのですが

設定をすることができず

ドラゴンクエストIIをクリスマスまでお預けをされた

子供時代を思い出しました。

 

それはそうと今回のiPhone 6s Plusには 

「タッチ箇所追加保護グラス」という製品を使ってみようと思い

実は8月から購入していてこの日の為に温めていたのです。

 

上手に貼るためにお風呂場でホコリ無しの状態を作り

ソロリソロリ、下のホームボタンに当てながらペタぁ~と貼ってみました。

 

我ながら惚れ惚れする貼り具合です。

ホコリもナッシング!

 

でも、ここで全面完全保護されたローズゴールドのiPhone 6s Plusに異変が…

 

そう…

 

全く画面の反応が無いんです。

ナッシング。

touch IDでログイン以外にはなんにもできない。

タッチ箇所追加どころか

無タッチiPhone

サワレナイiPhoneiPhoneじゃない!

 

これは 6sPlusだからか?と思い、旧モデルの 6Plusに試しても

無反応…

 

ショップに問い合わせ中ですが、

ハンドギョンならではの(;´д`)トホホ…話でしたさ。

 

今回の取材費 (非)タッチ箇所追加ガラスフィルム 2385円

今迄の合計  -3598円