文才の無い35歳がwebライターになったその後

このブログは「文才の無い35歳がwebライターになってみたい」という夢をはたして叶える事ができるのか?!という壮大なプロジェクトである。>ひょんな事からなってしまったその後の話しである。

馬並みって言いますが…

昨日原宿を歩いていたら、道のど真ん中に

海外の女の子達が誕生日プレゼントに一番欲しいポニーが!

 

先月金色のガッシュを読んでいたので、おお!!ウマゴン!と

思い、シュナイダーと読んで見ましたが無反応でした。

 

f:id:handogyon:20151014194824j:plain

 

でもこのポニー、写真撮られるのに慣れているんでしょうね。

二枚目にはこの様なポーズを取ってくれました。

モデル顔負けです。

 

f:id:handogyon:20151014194848j:plain

 

今度原宿にポニーカフェが来るとかで連れてこられたみたいです。

可哀想に何が嬉しくてこんな大都会で見世物にならないといけないのでしょうか?

 

でも最後にお別れをするときに ポロンと垂れているアソコが。。。

 

f:id:handogyon:20151014194900j:plain

 

馬並みって良く考えられた言葉だなーと思いました。